認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

5月のきりんぐみさん☆

関連キーワード:

タケノコ作りました!

ハサミやのり、クレヨンと言った教材をたくさん使って上手にタケノコ作りをしました。先生のお手本を見ながら頑張りましたよ!完成したものをお友だちや先生に見せながら、上手にできたことの達成感を感じているようでした。

タケノコ作りました!

お手本になってくれています!

この日は3クラス合同でお散歩に出かけました。散歩の時のお約束もきちんと覚えて下の学年のお友達を引っ張って行ってくれていました。交通ルールなども伝えながら今後もお散歩楽しみたいと思います!

お手本になってくれています!

PHOTO

  • 田んぼの中に何かいるよ?

    田んぼの中に何かいるよ?

  • リズム遊び♪

    リズム遊び♪

  • ブロック遊び楽しいね!

    ブロック遊び楽しいね!

  • 線からはみ出さないように上手に染められてるね☆

    線からはみ出さないように上手に染められてるね☆