認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

ひよこぐみの様子!

関連キーワード:

お散歩大好き♡

気持ちの良い日にはお散歩が1番!散歩車に乗せると興味津々でお花や、近くを通る車や、遊んでいるお友だちを見ています。たくさん日光浴をして元気いっぱいです!

お散歩大好き♡

笑顔も可愛いよ!

寝ていることも多いですが、起きている時には周りをキョロキョロ‼保育士からお名前をよばれると「僕が呼ばれた~!」と気付いてくれてニコニコ笑顔を見せてくれています♪最近では少しずつお話しもしてくれていますよ!

笑顔も可愛いよ!

製作活動にも挑戦!

何事も初めてのひよこぐみさん!目の前に出てくるもの全てに興味津々です!「これはなんだろう?」とまずは触って確認しています。可愛らしい手で頑張っている姿に毎日癒されてます♡

製作活動にも挑戦!

PHOTO

  • いっぱい触って楽しんだよ!

    いっぱい触って楽しんだよ!

  • リンリン♪これはなんだろう?

    リンリン♪これはなんだろう?

  • 今日は何をやるのかな?

    今日は何をやるのかな?

  • たくさん飲んで、大きくなってね!

    たくさん飲んで、大きくなってね!

  • これは何?とっても冷たいよ!

    これは何?とっても冷たいよ!