企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

製作をしたよ!

関連キーワード:

手作りタンポで紫陽花を作ったよ!

初めて見るタンポに「なんだろう?」と不思議そうに見つめていた子どもたち。
先生がお手本を見せると、慣れた手つきでポンポンッと好きな場所に押していました。
どんなお花が完成するかな?

手作りタンポで紫陽花を作ったよ!

上手に出来たね!

ポンッ!と押すたびに先生のお顔を見てニコッと笑顔を見せてくれます♡
「上手に出来たね!」とたくさん褒めてもらったね。

上手に出来たね!

一緒にスタンプ楽しいね!

先生のおひざの上でタンポに挑戦!
一緒にすると楽しいね♡

一緒にスタンプ楽しいね!

PHOTO

  • 上手だね♡

    上手だね♡

  • ひよこ組のお友だちはシールをペタペタ・・・真剣な表情だね。

    ひよこ組のお友だちはシールをペタペタ・・・真剣な表情だね。

  • じゃーん!できたよ!

    じゃーん!できたよ!

  • のりでペタペタ・・・不思議な感触だね。

    のりでペタペタ・・・不思議な感触だね。