企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

今日の公園では!

関連キーワード:

小野八幡公園にお散歩に行きました!

公園では遊具やシャボン玉でたくさん遊びました♪
シャボン玉を「まてまて~!!」
ツンっと指でつついてみたりパチンっと手で割ってみたり
追いかけて遊びました!

小野八幡公園にお散歩に行きました!

かきかき~おえかき~♪

「ぼくは棒を見つけたよ!」
たくさん落ちている木の棒を見つけて何しようかな~と
考えながらすぐにお絵描きを始めていました♪

かきかき~おえかき~♪

PHOTO

  • お部屋では紐通しをして遊んだよ★

    お部屋では紐通しをして遊んだよ★

  • 通せるかな~~よいしょ!

    通せるかな~~よいしょ!