企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

お部屋で元気に遊んだよ!

関連キーワード:

玄関を開けると!

カエルさんたちが元気にお出迎えしてくれます!
「みんなおはよう~!」

玄関を開けると!

朝の会!みんなでお天気調べ♪

「今日のお天気はどうかなぁ~!?」と保育士が尋ねると、大きな窓からお外を覗いてお天気を見ている子ども達です*^^*後ろ姿もかわいいですね♪

朝の会!みんなでお天気調べ♪

PHOTO

  • ぼくは先生と一緒にひも通しをしたよ!!

    ぼくは先生と一緒にひも通しをしたよ!!

  • ぼくは『ぽんちんぱん』を読んだよ!!

    ぼくは『ぽんちんぱん』を読んだよ!!

  • いっぱい遊んだ後はお腹もペコペコ>‐<お給食たくさん食べようね♪

    いっぱい遊んだ後はお腹もペコペコ>‐<お給食たくさん食べようね♪