企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

♡だいすきお外遊び♡

関連キーワード:

だいすきなシャボン玉で遊んだよ!

今日は東遊園地に遊びに行きました!
だいすきなシャボン玉がフワフワ~と風に吹かれて飛んで来ると、「まてまて~」と追いかけたり、両手で「えいっ」とつかまえたりと、とっても楽しそうに遊ぶ子どもたち♡

だいすきなシャボン玉で遊んだよ!

みーつけたっ♪

ときどき出てくる大きなシャボン玉に、「わぁ♡」とキラキラと目を輝かせる子どもたちです♪
シャボン玉が出てくるところから、次々にいろいろな大きさのシャボン玉が出てくるのってとっても不思議でとってもおもしろいね☆

みーつけたっ♪

PHOTO

  • つぎは~○○えきですよ♪

    つぎは~○○えきですよ♪

  • シャボン玉きれいだね☆

    シャボン玉きれいだね☆