小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

ひよこ組保育参加2日目

関連キーワード:

保育参加2日目

自然の中をゆったりママとお散歩。
いつもと同じ散歩コースだけど、ママと一緒はとても新鮮ですね。
ママの優しい声と自然のの音が混じって楽しい時間でした。

保育参加2日目

絵本を見たよ

青空の下で絵本をみたよ。ママがそばにいると安心だね。
絵本のたまごさんと同じようにコロコロうごきました。
お友だちも楽しそうです。

絵本を見たよ

朝のお歌うたったよ

朝のお歌やお返事も上手にできました。
シャボン玉・カエルの歌・カタツムリ・・・たくさん歌いましたね。
パチパチパチ~拍手もできました。

朝のお歌うたったよ

PHOTO

  • お外で玩具遊び

    お外で玩具遊び

  • 先生のお膝でほっこり

    先生のお膝でほっこり

  • たくさん遊んだね!保育園に帰ろう!

    たくさん遊んだね!保育園に帰ろう!

  • ご飯美味しいね!

    ご飯美味しいね!