小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

うさぎ組 保育参加二日目

関連キーワード:

朝のおやつ☆

今日はうさぎ組の保育参加二日目です。今日の朝のおやつは牛乳とせんべいです!「まま、食べるところ見ててね」と美味しそうな顔でパクパク食べてくれていました。

朝のおやつ☆

でんでんむしむし~♪

朝の会の時間です!グーとチョキを作って大きな声で「かたつむり」を歌っています☆みんな歌が大好きで、「かたつむりうたう」「しゃぼんだまがいい」と何から歌おうか決めてくれます。お母さんのカタツムリ大きいね~!

でんでんむしむし~♪

公園までレッツゴー!

公園まで歩いていきます!お母さんと手を繋いで行けるの嬉しいな~いつもより張り切って歩いてくれていました!暑さに負けないように、足を上まで上げて歩こう♪

公園までレッツゴー!

PHOTO

  • もうすぐ公園だ!

    もうすぐ公園だ!

  • みんなで給食♡

    みんなで給食♡

  • 大好きなスイカはもう食べちゃったよ!

    大好きなスイカはもう食べちゃったよ!

  • お母さんにいっぱい食べる所みてもらおう☆

    お母さんにいっぱい食べる所みてもらおう☆

  • ママと一緒にヨ~イドン

    ママと一緒にヨ~イドン