小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

ひよこ組保育参加1日目

関連キーワード:

今日はママと一緒!

今日はママと一緒に保育園で遊びました。
ママが一緒だとお歌もいつもより楽しいね。
最高の笑顔が見れました。

今日はママと一緒!

お片付け

お片付けも上手にできましたね。
先生が「お片付けだよ~」というと箱の方へ寄っていき、玩具を片付けてくれます。
今日はママと一緒にできて嬉しいね

お片付け

朝の会

朝の会ではお返事もできました。
ママにも上手なところみてもらったよ。
お歌も一緒に歌えてたのしかったね。

朝の会

PHOTO

  • ボール遊び

    ボール遊び

  • ボールプールに入るぞ!

    ボールプールに入るぞ!

  • みんなでお片付け

    みんなでお片付け

  • この箱に入れてね~

    この箱に入れてね~

  • お友だちのママと遊んだよ!

    お友だちのママと遊んだよ!

  • ママに押してもらったよ~

    ママに押してもらったよ~

  • ママと一緒に公園!楽しいな~

    ママと一緒に公園!楽しいな~

  • 何かな~?興味津々

    何かな~?興味津々