小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

あひる組 コチコチカッチン

関連キーワード:

時計製作

時計をつくりました。
先生のお話しも座って最後まで聞いてくれましたよ。
カエルさんの時計、ぼくたち、わたしたちもできるかな!楽しみだね。

時計製作

時計の針動かせるかな

ここを動かすのかな~と考えながら興味津々です。
カエルさんがゲロゲロなきだしそうですね。
公園でもカエルさんを見つけると大喜びのあひる組さん!
大好きなカエル時計が出来て嬉しいね

時計の針動かせるかな

あっ!中にいるのは・・・

カエルの時計の中にいるのは何かな?
オタマジャクシ~カエルの赤ちゃん可愛いね。
上手におよいでいるよ!

あっ!中にいるのは・・・

PHOTO

  • 僕もオタマジャクシみつけたよ

    僕もオタマジャクシみつけたよ

  • 男の子チームでハイポーズ

    男の子チームでハイポーズ

  • 女の子チームでハイポーズ

    女の子チームでハイポーズ

  • カエルさんとお話し

    カエルさんとお話し