小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

気持ちいいな~

関連キーワード:

とっても暑い日は!

お水を触って気持ちいいよ~
お散歩で体があたたかくなったあとにはお水を触って体の体温を沈めます。
ぴちゃぴちゃお水の音も涼しくて気持ちいいね

とっても暑い日は!

みんなで一緒に

小さい洗面器からお水を救うよ。順番を守って仲良くできました。
お水の感触も味わい気持ちよさそうです。お顔にかかるお水にも大喜びです。

みんなで一緒に

そぅっと・・・

慎重に。慎重に。お水をすくっています。
みんなで力を合わせていますよ~お水がこぼれると、あれあれ?と不思議なお顔を見せてくれます。

そぅっと・・・

PHOTO

  • ジャー!

    ジャー!

  • どこに流れていくのかな

    どこに流れていくのかな

  • うわぁ!お水がかかったよ!気持ちいい

    うわぁ!お水がかかったよ!気持ちいい

  • お水を流すよ

    お水を流すよ

  • 冷た~い

    冷た~い