小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

ひよこ組いないいないばあっ!

関連キーワード:

いないいないばあっ!

先生と仲良し!いないいないばあっ!
いつでてくるのかな?とドキドキワクワクしながら遊びました
何回も笑って何回も驚いて。。。とっても楽しかったね。

いないいないばあっ!

どこどこ?

あれ?先生はどこにいったのかな?ひよこ組のお友だちで探しました。
こっちかな?あっちかな?
お友だち同士で探す姿は可愛ですね。

どこどこ?

楽しい!

先生のお顔が急に出てきてびっくり!でも、先生のお顔を見ると笑顔になります。
ひよこ組のお友だちは先生と仲良し!
先生のパワーより輝いているお友だちの笑顔が大好きです!

楽しい!

PHOTO

  • ここに入れるのかな

    ここに入れるのかな

  • ボールプールでふわふわ

    ボールプールでふわふわ

  • ボールをキャッチ

    ボールをキャッチ

  • ボールのお風呂、気持ちいいね

    ボールのお風呂、気持ちいいね

  • ボールと休憩~

    ボールと休憩~

  • 背中と背中と合わせっこ

    背中と背中と合わせっこ