小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

あひる組 保育参加2日目

関連キーワード:

朝の会の様子♪

6月に入り、朝の会で歌う歌が変わりました。「かたつむり」や「かえるのうた」はみんな大好き!!
音楽に合わせて身振りを付けながらお歌を楽しみます。今日はお家の人が来てくれているので
いつもより張り切ってくれましたよ♪♪

朝の会の様子♪

ママと一緒にゲロゲロゲロゲログワァグワァグワァ~♪

「大きなかえるさん」や「小さなかえるさん」を表現し、みんなで大合唱しました。
隣でママも一緒に歌ってくれ、みんな楽しそうです☆

ママと一緒にゲロゲロゲロゲログワァグワァグワァ~♪

みんで楽しいね!

気持ちいい風と気持ちいい気候の中、お父さんお母さん一緒に公園を歩きました。
お話したり、手遊びしたり・・・とっても楽しい時間になりましたね。

みんで楽しいね!

PHOTO

  • お友だちのお父さんに靴を履かせてもらったよ!

    お友だちのお父さんに靴を履かせてもらったよ!

  • パパ!見て見て!

    パパ!見て見て!

  • 上手に食べられるよ!見ててね♡

    上手に食べられるよ!見ててね♡

  • みんなで食べると美味しいね!

    みんなで食べると美味しいね!

  • お友だちのママにどうぞ・・・

    お友だちのママにどうぞ・・・