小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

あひる組になったよ

関連キーワード:

絵本楽しいな

あひる組さんのなりました。
「のりたいな」の絵本に夢中!子どもたちもバスの運転手になった気分♪
毎日の絵本を楽しみししている子どもたち。絵本の箱から自分たちでだして、「これ読んで~」と毎日持って来てくれる
あひる組のお友だちです。たくさんの絵本と出会えますように。。。

絵本楽しいな

大好きなお給食の時間

お給食がきました!上手にお歌も歌い、ご挨拶もできました。
お皿の中から、可愛い絵柄が出てくるが楽しみ。少しずつお友だちとの楽しいや取りも増え給食の時間をワクワクしながら待つ事ができるようになりました。さあ、今日は何からたべようかな~。

大好きなお給食の時間

運動遊びしたよ

お山に登りました。手と足をバランスよく使い頂上にたどりつきましたよ。
お友だちと助け合いながらの山のぼり。みんな清々しいお顔をしていました。

運動遊びしたよ

PHOTO

  • 頑張るぞ!1

    頑張るぞ!1

  • みんなでお散歩。さくらの花びらみつけたよ。

    みんなでお散歩。さくらの花びらみつけたよ。

  • 最後まで頑張て歩けたよ

    最後まで頑張て歩けたよ

  • 先生とおてて繋いで楽しいな

    先生とおてて繋いで楽しいな