小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

お花見に行きました。

関連キーワード:

うさぎ組になりました。あたたかくお天気が良かったので公園にお花見にいきました。
公園の桜は満開♪桜の木の下で楽しくおしゃべり。ちょうちょやバッタも元気にあそんでいました。

先生、みてみて!

先生、桜のお花可愛いね。触ってもいいかな~?と優しく花びらに触れていました。
手に触れたあと、とても嬉しい様子で笑顔が溢れていました。
大きい木の桜のしたで見上げる子どもたちも桜の花と同じように輝いていました。

先生、みてみて!

お弁当たべたよ。

お給食の先生がおにぎりを作ってくれました。
シートを敷いてみんなでいただきます。お外で食べるお給食は美味しいね。
おかわりもたくさんしました。

お弁当たべたよ。

PHOTO

  • おにぎり美味しいな~

    おにぎり美味しいな~

  • 小鳥さんの鳴き声が聞こえてきたよ。

    小鳥さんの鳴き声が聞こえてきたよ。

  • 桜の花、ひらったよ

    桜の花、ひらったよ