小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年03月30日

うさぎ組あひる組一緒に遊びました。

関連キーワード:

いす取りゲームが始まるよ

うさぎ組のお友だちとあひる組のお友だちでいす取りゲームをしました。
音楽を聞きながらも目はいすに夢中!!さあ、どこに座ろうかな?どのいすに座ろうかな?
ドキドキワクワクしている子どもたちみていると、保育者までドキドキワクワクしました!
みんな頑張って!

いす取りゲームが始まるよ

さあ!座れるかな??

音楽が聞こえてきました。
いすの周りを音楽に合わせて上手に歩けました。

さあ!座れるかな??

みんな座れたかな。

音楽が止まり子どもたちはいすにすわれました。
「ここあいているよー」と優しく声をかけてくれるお友だちが沢山いました。

みんな座れたかな。

PHOTO

  • ヤッター座れたよ

    ヤッター座れたよ

  • 運動遊び。バランスとりながら歩いたよ。

    運動遊び。バランスとりながら歩いたよ。

  • トンネルくぐれたよ

    トンネルくぐれたよ

  • みんな上手に通れるかな。

    みんな上手に通れるかな。

  • ボール遊び大好き

    ボール遊び大好き

  • このボールはここにお片付けするんだね

    このボールはここにお片付けするんだね