小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年03月28日

卒園式☆

関連キーワード:

卒園式

卒園式が行われました。入園当初は泣いていたお友だちもとても成長しおわかれの歌を歌う姿には感動しました。
たくさんの行事を経験し、たくさんのお友だちができました。
みんなそれぞれの思い出を大切にし、新しい生活を楽しんで下さいね。みんなが笑って楽しく過ごせますように応援しています。

卒園式

入退場もカッコよくできました!

運動会や発表会の練習を重ね、うさぎ組さんらしく入退場ができました。
顔つきもとてもしっかりとし、保護者の方にもたくさんの拍手を頂きました。

入退場もカッコよくできました!

手作りの」「おもいで」を頂きました。

手作りの」「おもいで」を頂きました。

PHOTO

  • お返事も上手にできたね

    お返事も上手にできたね

  • 楽しい思い出いっぱい!

    楽しい思い出いっぱい!

  • 1年間思い出を振り返りました

    1年間思い出を振り返りました

  • 先生と遊んだ思い出楽しかったよ

    先生と遊んだ思い出楽しかったよ

  • 大きくなりました

    大きくなりました