小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

ホームページが新しくなりました

関連キーワード:

明るく楽しい先生たち!

 ニチイキッズきのかわ保育園の先生たちは、優しく思いやりの溢れる先生たちです。「子どもたちの1番」を考え意見を交換し合い心に残る日々を過ごせるよに保育計画を立てています。また、ニチイキッズの保育理念「おもいっきり遊ぶ・おもいっきり学ぶ」を基本に保育者自身も楽しく過ごし子どもたちとたくさんの経験をしたいと思います。
保護者の方・お子様が安心して通える保育園、家庭と同じようなあたたかい雰囲気の保育園を目指し職員一同学びを忘れずに子どもたちと一緒に成長していきたいと思います。

明るく楽しい先生たち!

近隣には自然がたくさんあり、季節を感じる場面が多々あります。地域の方々の優しい声、あたたかい笑顔に囲まれ、子どもたちもすくすく子どもらしく成長しています。空気の澄んだ広い公園では、身も心も開放的になり子どもたちがおもいっきり遊ぶ事ができます。1年間季節を感じ、自然と触れ合い子どもたち一人ひとりの個性を大切にのびのびと育つ事を大切に保育を行っていきたいと思います

PHOTO

  • 0歳児運動会 かくれんぼ♫

    0歳児運動会 かくれんぼ♫

  • ハロウィンパーティー

    ハロウィンパーティー

  • 毎月の食育活動

    毎月の食育活動

  • お店屋さんごっこ

    お店屋さんごっこ

  • ひな祭り会

    ひな祭り会