企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

新しいお友だちが入園しました♪

関連キーワード:

お気に入りのおもちゃを手にご機嫌です

新しいお友だちが増えてにぎやかになったひよこ組です。

一人ひとりの子に寄り添いながら安心して過ごせるように努めたいと思います。

お座りをしたり、お部屋をずりばいしてお気に入りの布おもちゃを持って楽しんでいます。お腹がいっぱいになり、ご機嫌な時は大きな声でおしゃべりもしていますよ。

お気に入りのおもちゃを手にご機嫌です

少しずつ慣れていこうね

抱っこやおんぶで過ごしていることも多いですが、少しずつ慣れてきて周りの子たちの様子を見たり、お部屋の装飾などにも気づけるようになってきました。

ガラガラやボールなどのお気に入りのおもちゃを、ギュッと握りしめている姿がかわいいです♪

少しずつ慣れていこうね

お部屋のおもちゃに興味津々です

お部屋の色々なおもちゃに興味津々で、ハイハイやつかまり立ちであちこち動き回って遊んでいます。

季節の歌をうたったり、絵本を読んでもらうのがお気に入りで体を揺らしたり、手振りを真似したりして楽しんでいますよ。

お部屋のおもちゃに興味津々です