企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

イベント
掲載日時:2024年05月23日

5月のお誕生日会

関連キーワード:

5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました☆

王冠をかぶって「拍手をプレゼント」のお歌でみんなにお祝いしてもらいながら入場しました。

5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました☆

みんなから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼントがありました♪

担任の先生からの紹介やインタビューに答えてくれて、好きな食べ物や好きな遊びを教えてくれましたよ。ケーキと一緒にみんなから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼントがあると、少し照れながらも嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

みんなから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼントがありました♪

「誰のプレゼント?」の出し物を楽しみました。

プレゼントにある食べ物を見て誰のプレゼントか考えて、プレゼントから少し顔を出すと「にゃんにゃん」「そうさん!」と答えてくれましたよ。最後のプレゼントに5月生まれのお友だちが出てくると「あー!」と指をさしとても嬉しそうな子どもたちでした。

「誰のプレゼント?」の出し物を楽しみました。

PHOTO

  • 「好きな食べ物は?」の質問にイチゴを選んでいましたよ。

    「好きな食べ物は?」の質問にイチゴを選んでいましたよ。

  • プレゼントから誰がでてくるかな?

    プレゼントから誰がでてくるかな?