企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月21日

6月生まれの誕生会♪

関連キーワード:

6月生まれの誕生会をしました♪

6月の主役はうさぎ組(2歳児)さんのお友だちです!

うさぎ組さんの中で1番最初に3歳になりました☆

インタビューも上手に答えてくれました✿
好きな食べ物はりんごといちごとぶどう、
プリンセスが大好きで大きくなったらラプンツェルになりたいそうです♡

6月生まれの誕生会をしました♪

「お誕生日おめでとう~♪」

保育園のお友だちや先生から
お誕生日の歌のプレゼント♪

「たんたんたんたん、たんじょうび~♪」

素敵な誕生会になったね(^^)!

「お誕生日おめでとう~♪」

プレゼントどうぞ♡

小さなお友だちから
誕生日カードのプレゼントです♪

かわいい笑顔の写真に
大きくなった手形も載ってますよ☆

プレゼントどうぞ♡

PHOTO

  • ろうそくをふ~っ!

    ろうそくをふ~っ!

  • 王冠とステッキを持って記念撮影♪

    王冠とステッキを持って記念撮影♪

  • お友だちと先生とぎゅ~♡

    お友だちと先生とぎゅ~♡

  • 先生からのプレゼントはエプロンシアターでした!

    先生からのプレゼントはエプロンシアターでした!