企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

雨の日の散歩~??

関連キーワード:

今日の天気は雨です☂

うさぎ組(2歳児)さん、
今日は雨なのにお散歩に行くようです。

どうやらいつもと違うお散歩の準備をしていますね。

レインコートを着て、雨のお散歩に行くみたいです!!

今日の天気は雨です☂

どう?似合ってる?

みんな上手にレインコートを着て
保育室内の鏡で確認(^^)

嬉しくってにこにこ笑顔が可愛いです♡

どう?似合ってる?

みんなで一緒に記念写真☆

保育園の玄関前で記念撮影も行いました♪

みんなで一緒に記念写真☆

PHOTO

  • やった~、楽しみ~♪

    やった~、楽しみ~♪

  • あ!なめくじ発見!!

    あ!なめくじ発見!!

  • 雨のお散歩楽しかったね♪

    雨のお散歩楽しかったね♪

  • にこにこの笑顔に癒されます♡

    にこにこの笑顔に癒されます♡