企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月14日

6月の英語教室♪

Hello~(^^)

今月も英語教室がありました!

子育て広場も同時開催し、
1歳児さんのお友だちが参加してくれました♪

毎月1回は子育て広場を開催しているので、
ご希望の方はお気軽にご参加ください♡

Hello~(^^)

音楽に合わせて踊ろう♪

英語教室の時間では
天気の歌、ABCの歌、さようならの歌など
たくさんの歌を歌って踊ります♪

子どもたちも音楽がかかると
ノリノリで歌って踊っています(^^)

音楽に合わせて踊ろう♪

今日のゲームは何かな~?

毎回英語を交えたゲームもします!

今回はフルーツを使ったゲーム☆

Banana、Melon、Apple、Peachなどなど…。

フルーツが大好きな子どもたちは
楽しそうにフルーツの名前を
口々に答えていました♪

子育て広場への参加ありがとうございました✿

今日のゲームは何かな~?

PHOTO