認可保育所(認可)ニチイキッズかみいけぶくろ保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

『9月製作!』あひる組 (1歳児)

関連キーワード:

『9月壁面製作!』あひる組 (1歳児)

  9月の廊下壁面を担当するのは、あひる組(1歳児)です!
段ボールスタンプで、コスモスを作りました!絵の具をつけ「ペッタン!ペッタン!」とスタンプを押していくと、きれいな花が咲いてきました!
とんぼは、クレヨンを使って色を塗ったり、羽に丸シールを貼り模様をつけました!
出来上がると、友だちと一緒に「わ~かわいい」「いいね!」と言いながら喜んでいました!

『9月壁面製作!』あひる組 (1歳児)

『上手にできたよ~!』

 「段ボールスタンプで、コスモスをいっぱい作るよ!」と意欲を持ってスタンプをしました!

『上手にできたよ~!』

PHOTO

  • ここにもお花つくる~!

    ここにもお花つくる~!

  • ペッタン!ペッタン!

    ペッタン!ペッタン!

  • どんなかんじになるかな・・・真剣です!

    どんなかんじになるかな・・・真剣です!