日常
掲載日時:2024年06月07日

『きりん組のお友達あつまれ!』

関連キーワード:

きりん組(5歳児)『きりん組のお友達あつまれ!』

5月のエントランスの壁面はきりん組(5歳児)が担当で、ハサミを使い一人一人個性豊かな金太郎を作りました。


大きなこいのぼりの上で元気いっぱいに大集合です♪


きりん組(5歳児)『きりん組のお友達あつまれ!』

『どんな顔にしようかな?』

「どんな顔にしようかな?」とたくさん考えながら製作をしました。

金太郎が出来上がると「できた!」「みて、こんな顔になったよ」と嬉しそうに見せ合い、
エントランスに飾ることを楽しみにする姿が見られました♪

『どんな顔にしようかな?』

PHOTO

  • 真剣な表情で製作をしています。

    真剣な表情で製作をしています。

  • お花を作ってみよう!

    お花を作ってみよう!

  • 金太郎の下に花を咲かせよう♪

    金太郎の下に花を咲かせよう♪