日常
掲載日時:2024年07月24日

夏の生き物の観察

関連キーワード:

大雨の後タートルの園庭にザリガニが遊びにきました!

生き物大好きな男の子たちは早速ザリガニのでている図鑑を開き観察です!

大雨の後タートルの園庭にザリガニが遊びにきました!

ザリガニはここを持つといいよ!

ハサミにはさまれないような持ち方もできるEくんです。

ザリガニはここを持つといいよ!

セミもいたよ!

おうちで捕まえてもってきてくれました!

セミもいたよ!

PHOTO

  • みんな興味津々にみています。

    みんな興味津々にみています。

  • かっこいいでしょ!夏は園のまわりにも生き物がたくさんで毎日虫取りに夢中です!

    かっこいいでしょ!夏は園のまわりにも生き物がたくさんで毎日虫取りに夢中です!

  • ザリガニをはじめてみたHちゃんです!

    ザリガニをはじめてみたHちゃんです!

  • 観察が終わったら園庭に放してあげました。また遊びにきてね!

    観察が終わったら園庭に放してあげました。また遊びにきてね!