日常
掲載日時:2024年08月19日

夏まつり会②

関連キーワード:

まずは「ボーリング」を楽しみます。

坂道を上手に転がして・・・
倒れるかな?

まずは「ボーリング」を楽しみます。

Aくんがんばって~!

声援をうけながら狙いを定めて・・・

Aくんがんばって~!

たくさんピンを倒したよ!

みてみて~!素敵な景品をもらったよ!

たくさんピンを倒したよ!

PHOTO

  • 入所まもないKくんもみんなに応援されながら挑戦です!

    入所まもないKくんもみんなに応援されながら挑戦です!

  • Mちゃん、がんばれ~!うまく倒せるかな?

    Mちゃん、がんばれ~!うまく倒せるかな?

  • 私もはじめてのボーリングです!ドキドキ!

    私もはじめてのボーリングです!ドキドキ!

  • やった~!景品ももらえたね!

    やった~!景品ももらえたね!