日常
掲載日時:2024年08月20日

夏まつり会⑤

関連キーワード:

次は「ヨーヨーつり」と「おかしつり」です!

いろんな色のヨーヨーがあるね!
どれにしようかな?

次は「ヨーヨーつり」と「おかしつり」です!

網ですくっちゃえ!

小さいお友だちは網をつかってすくってみてよ!

網ですくっちゃえ!

私は黄色を選んだよ!

振るとお水の音がするね!

私は黄色を選んだよ!

PHOTO

  • おかしつりはマグネットのついた釣り竿でつりあげるよ!

    おかしつりはマグネットのついた釣り竿でつりあげるよ!

  • 狙いを定めて~!

    狙いを定めて~!

  • やった~!とれたよ!満面の笑顔です!

    やった~!とれたよ!満面の笑顔です!

  • みてみて~!私もつれたよ!今年の夏まつり会も楽しかったね!

    みてみて~!私もつれたよ!今年の夏まつり会も楽しかったね!