日常
掲載日時:2024年08月20日

夏まつり会③

関連キーワード:

次は「ワニワニパニック!」です!でてきたワニさんをやっつけるよ!

小さなHちゃんも保育者と一緒にポンポン!

次は「ワニワニパニック!」です!でてきたワニさんをやっつけるよ!

ぼくは一人でやっつけるよ!

Aくんは力強くやっつけました!

ぼくは一人でやっつけるよ!

次々でてくるワニさんを

上手にやっつけたよ!

次々でてくるワニさんを

PHOTO

  • えいやっ!真剣な表情でやっつけます!

    えいやっ!真剣な表情でやっつけます!

  • 私はかわいくそっとね!

    私はかわいくそっとね!

  • 楽しかったね!次はおまちかねのおやつです!

    楽しかったね!次はおまちかねのおやつです!