企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

夏祭りごっこをしたよ~♪

関連キーワード:

ぞうさんのお口の中へ~それ!!

「動物に食べさせてあげてね」と伝えるとフルーツを上手に口の中へ!!ぞうさんの口の中へ入れる事が出来ると嬉しそうな笑顔を見せてくれました~☆

ぞうさんのお口の中へ~それ!!

ワニさんにえい!!!

最初は、怖がっていたワニワニパニックも2回目となると慣れてきた様子のひよこ組さん。ワニさんにえい!と上手にあてていましたよ~☆出たり引っ込んだりするワニワニに夢中でした♪

ワニさんにえい!!!

高く積めたよ☆

積み木を上手に積み上げていくお友だち。「凄い!高く積めたね!」と声を掛けると嬉しそうな表情を見せてくれました♪

高く積めたよ☆