企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

ぴちゃぴちゃ★いいね。

関連キーワード:

自分でかけちゃおう!

たこさんシャワーで「自分でかけちゃおう!」と顔にかけていました。暑い日差しの中とっても気持ちいい~☆

自分でかけちゃおう!

乗り物に乗ってLet's go!!

大好きな車を運転中。ご機嫌で走ってま~す♪

乗り物に乗ってLet's go!!

『お腹空いたなぁ』

活動中にこっそり!?と給食室をのぞき見。忙しく動き回る栄養士さんをじーっと見つめて給食を心待ちにしていました。

『お腹空いたなぁ』

PHOTO

  • 『よいしょよいしょ』おともだちのお手伝いをしてとってもご機嫌。簡単なお約束もしっかり守れて遊べていました。

    『よいしょよいしょ』おともだちのお手伝いをしてとってもご機嫌。簡単なお約束もしっかり守れて遊べていました。