企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

イベント
掲載日時:2024年08月27日

8月のお誕生日会がありました!

関連キーワード:

好きな食べものはなあに?

お誕生日会が始まりました♪
お友だちからの質問コーナー!
質問するお友だちも「好きな色は何ですか?」「好きなおもちゃはなんですか?」
など、とっても上手に質問することができていましたよ☆

好きな食べものはなあに?

「わっ!おっきくなっちゃった!」

先生の出し物では、”おおきく おおきく おおきくなあれ”の
パネルシアターを見ました♪
みんなで”おまじない”をかけると、小さな卵が大きくなったり
小さな帽子が大きくなったり✨
小さな帽子は窮屈だったけれど、大きくなってピッタリサイズになっちゃった☆!

「わっ!おっきくなっちゃった!」

PHOTO

  • ケーキもこ~んなに大きくなっちゃったっ!!飾り付けは、みんなでお手伝いをしたよ!

    ケーキもこ~んなに大きくなっちゃったっ!!飾り付けは、みんなでお手伝いをしたよ!

  • 最後はお誕生日のお友だちに前に出てきてもらいました♪「みんなお祝いしてくれてありがとう♡!」

    最後はお誕生日のお友だちに前に出てきてもらいました♪「みんなお祝いしてくれてありがとう♡!」