企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月30日

水遊びとごっこ遊びでの様子

関連キーワード:

お水が降ってきたよ~♪

保育士が水を上から降らせてみると水を触ろうと一生懸命手を伸ばしていました~!触れる事が出来ると指先についた水を不思議そうな表情で見つめていましたよ~♪

お水が降ってきたよ~♪

お化粧ごっこしたよ~♪

お化粧ごっこをして遊ぶうさぎ組さんの様子です☆香水を振ってみたり、鏡を見ながらお顔にぬりぬり~としてみたりと各々に楽しんでいました~☆「見て~可愛い?」と見せ合いっこする姿も見られましたよ~♪

お化粧ごっこしたよ~♪

PHOTO

  • 「可愛いでしょ♪」

    「可愛いでしょ♪」

  • 大好きなおやつの時間☆

    大好きなおやつの時間☆