企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月27日

水遊び最高!!な土曜日★

関連キーワード:

「きもちいい~!」

やっぱり夏の遊びといったらお水遊び!遊ぶたびに遊び方が上手になってきています。

「きもちいい~!」

自分でもどんどんお水をかけちゃうよ★

気持ち良さを知るとかけられるより、自分でかけちゃう。

自分でもどんどんお水をかけちゃうよ★

大きな水鉄砲で誰を狙うのかな?

意外によく水が飛ぶんです!片手で持つのは難しいですが、両手で支えながら見よう見まねで遊んでいます。

大きな水鉄砲で誰を狙うのかな?

PHOTO

  • 水遊び終了後は、みんなで絵本タイム。給食までのわずかな時間ですが、ほっこり♪

    水遊び終了後は、みんなで絵本タイム。給食までのわずかな時間ですが、ほっこり♪