企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月29日

夏!大好き♪

関連キーワード:

バイキンマンやダダンダンをやっつけろ!

水鉄砲で射的を楽しんでいるうさぎ組。大きな水鉄砲もしっかり両手で構えて上手に狙い撃ち★倒せることができるかな!?

バイキンマンやダダンダンをやっつけろ!

「はい!どうぞ。」

カメラを向ける保育士に水をかけようとしていたおともだち。水の塊がポロンと飛び出したかのようにい面白い写真が撮れました。

「はい!どうぞ。」

「これ!!」

自分で好きな色のさかなの『尾』を選んでいます。さかなも可愛いけど、てんとう虫の服を着ている僕も可愛いでしょ♪

「これ!!」

PHOTO

  • 丸に合わせてきれいにシールを貼っています。線を見てはみ出さないように貼るのも難しいんです!綺麗な花火が完成するといいな♡

    丸に合わせてきれいにシールを貼っています。線を見てはみ出さないように貼るのも難しいんです!綺麗な花火が完成するといいな♡

  • 「じょうず~!」の保育士の声に合わせて手をたたく様子です。褒められていることちゃんとわかってるのえらいね☆

    「じょうず~!」の保育士の声に合わせて手をたたく様子です。褒められていることちゃんとわかってるのえらいね☆

  • 可愛いピンクが映えてるね❤タンポで仕上げたさかなの模様を手でポンポン確認しています。

    可愛いピンクが映えてるね❤タンポで仕上げたさかなの模様を手でポンポン確認しています。