企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月26日

「わあ!つめた~い!」

関連キーワード:

氷遊び!!!

大きな氷を触ったよ!!!
ツルツルしていて気持ちいい~♪
ちょんと押すと机の上をス~と氷が滑っておもしろかったよ!!!

氷遊び!!!

「わははは~」

氷を滑らせた後には冷たいお水が机の上一面に広がっています。
手のひらで「ばんっ!!!」と叩くと冷たいお水が弾けます☆
飛び散る様子が楽しくて何度も「ばんばん」叩いて遊びました♫
笑顔がいっぱいで楽しさの伝わる1枚です!!!

「わははは~」

指スタンプ~!!!

赤いスイカにはやっぱり黒い種が必要ね!!!
と言うことで指スタンプで種を表現してみました。
絵の具の感触を楽しみながらスタンプしましたよ!

指スタンプ~!!!

PHOTO

  • 「おいしいスイカにな~れ!!!」

    「おいしいスイカにな~れ!!!」

  • 水風船がまるでアイスクリームみたいだね!!!

    水風船がまるでアイスクリームみたいだね!!!