企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月20日

土曜日は異年齢で仲良しこよし♪

関連キーワード:

拾ってあげるね!!

朝の室内遊びでは、それぞれに好きな遊びを見つけて遊んだよ!
ひよこ組のお友だちが、おもちゃを落としてしまうと、お部屋のどこからでもやってきて入れ物に入れてくれる、優しいお姉さん☆

拾ってあげるね!!

いいお天気になってきたぁ☀

曇り空でしたが、みんながお外へ出るといいお天気に!
自分でお水をジャー!!お水が大好きなようです☆

いいお天気になってきたぁ☀

PHOTO

  • バシャバシャ☆ぷかぷか☆きもちいいね!

    バシャバシャ☆ぷかぷか☆きもちいいね!

  • お水遊びの後は、いつも以上に食欲旺盛☆おヒゲがついちゃった♡

    お水遊びの後は、いつも以上に食欲旺盛☆おヒゲがついちゃった♡