企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月17日

夏の遊びを満喫中!!!

関連キーワード:

水風船~♪

水風船で遊びました!!!
ぷにぷにした感触と小さな穴からぴゅう~と出る水が楽しくて思う存分遊ぶことができました。
風船やお水って気持ちいいね!!!

水風船~♪

いいお天気の中で!!!

お庭で水遊びも楽しみましたよ!!!
こんなグッドタイミングな1枚が撮れました。
全身で一生懸命遊ぶ様子が伝わってきますね!!!

いいお天気の中で!!!

暑い夏は水遊びが1番だね!!!

プールに入って水鉄砲を飛ばして遊んでいます。
お水がどこまで飛ぶか楽しみだね!!!
楽しい時間を過ごしています♪

暑い夏は水遊びが1番だね!!!

PHOTO

  • 1歳になったよ~!!!大好きな「蒸しパン」でお祝いです♪

    1歳になったよ~!!!大好きな「蒸しパン」でお祝いです♪

  • 「ぷにぷにするね」「なんて触り心地がいいんだ!!!」の場面です!!!

    「ぷにぷにするね」「なんて触り心地がいいんだ!!!」の場面です!!!