企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

夏満喫中~☆

関連キーワード:

「えーい!!」

うさぎ組の今日の水遊びは、自分たちで作ったおもちゃを持って的当てで遊んだよ!!
自分のマークを探して、「これは○○の!」と嬉しそうに選んでいました♪
入水の前のお約束も自ら教えてくれるようになりました!
さすが、うさぎ組のお友だちです✨!

「えーい!!」

「わにさんだよ~!」

あひる組のお友だちは今日は広々とプールを使いました♪
ワニのように寝転がり、足をバタバタ!
得意気な表情で見せてくれました。

「わにさんだよ~!」

PHOTO

  • ひよこ組のお友だちはセンサリーボトルの製作中!手先を器用に使って、ペットボトルへ入れることができました!

    ひよこ組のお友だちはセンサリーボトルの製作中!手先を器用に使って、ペットボトルへ入れることができました!