企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

今日は、各クラス夏の製作です!涼しげ~♪

関連キーワード:

洗濯のりをどどどどーっ!

洗濯のりをペットボトルの中に注ぎます。倒れないようにしっかり両手で支え、流れる様子を見入っていました♪

洗濯のりをどどどどーっ!

おっきなすいかを描きました!

赤い絵の具を使ってすいかを描きました。筆を持って画用紙いっぱいに!美味しそうなすいかになったね。

おっきなすいかを描きました!

まぜまぜ~!ぐるぐる~!

緑と白の絵の具をまぜまぜ~★色の変化を不思議そうにのぞき込んでいます。

まぜまぜ~!ぐるぐる~!

PHOTO

  • プラバンをひとつずつ丁寧に入れていきます。さかなの形がきれいでしょ♪

    プラバンをひとつずつ丁寧に入れていきます。さかなの形がきれいでしょ♪

  • うわぁ!甘そうなすいかだね。ちなみに『すいかの名産地』の手遊びも上手です。

    うわぁ!甘そうなすいかだね。ちなみに『すいかの名産地』の手遊びも上手です。

  • 好きな色画用紙を選んで、ポンポンポン・・・まぁるい模様が可愛いです。

    好きな色画用紙を選んで、ポンポンポン・・・まぁるい模様が可愛いです。