企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

お水遊びと片栗粉遊びの様子♪

関連キーワード:

冷たくて気持ち良いな~☆

今日は、お水遊びをしました~♪水の中に入ると手でパシャパシャとしてみたり、玩具の中に水を入れてみたりと興味津々なひよこ組さん。夢中で遊んでいましたよ!お水冷たくて気持ち良いね~☆

冷たくて気持ち良いな~☆

片栗粉スライムをして遊びました☆

片栗粉スライムをしました~!片栗粉がスライムに変身!さらさらとした片栗粉が固くなったり、ビヨ~ンと伸びたりと様々な感触の変化を楽しみました☆「何でかな?」と不思議そうな様子の子ども達です!

片栗粉スライムをして遊びました☆

PHOTO

  • 片栗粉ふわふわだ~!

    片栗粉ふわふわだ~!