企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月13日

土曜日のプール開き♪

関連キーワード:

「気持ちいい~☆」

11日のプール開きが雨で延期になり、やっと本日水遊びが出来ました!午前中は、陽も照り、水遊びにはもってこいの気候となって、こどもたちも大喜び♪水が苦手な子もいなくて、みんな大はしゃぎで水に触れることを楽しんでいました。

「気持ちいい~☆」

お顔にシャワー★

水鉄砲やシャワーで顔に水がかかってもへっちゃらでした。顔を伏せたりすることなく、堂々と水を浴びている様子はすごい!の一言です。午後からのお昼寝は疲れてバタンキュ―でした★

お顔にシャワー★

「お水入れるよ~。」

お友だちが楽しく遊んでいる様子を見ると、不安がなくなって、、、ほら!こんなに笑顔で遊ぶことができました。

「お水入れるよ~。」

PHOTO

  • 初プール!全然平気で水の気持ちよさを体で感じていましたよ★

    初プール!全然平気で水の気持ちよさを体で感じていましたよ★