企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年07月09日

「大きくなったかな?」

関連キーワード:

身体測定をしました~♪

身体測定をしました☆「大きくなっているかな?」とウキウキした様子の子どもたち。背筋をピシッと伸ばして身長を測ってもらっています♪とても上手ですね☆

身体測定をしました~♪

オーガンジーを使ってふれあい遊び♪

オーガンジーを使って遊びました!ひらひら~と布が上で揺れているのを興味津々な様子で見つめるひよこ組さん。両手を上に伸ばして触ろうとする姿も見られました♪

オーガンジーを使ってふれあい遊び♪

PHOTO

  • 新しいお友だちです♩これからたくさん遊ぼうね☆

    新しいお友だちです♩これからたくさん遊ぼうね☆