小規模保育事業(認可)ニチイキッズイオンモールかほく保育園

日常
掲載日時:2024年08月09日

水遊び(あひる組)

関連キーワード:

楽しい~!!

暑い日が続いていますが、子どもたちは毎日元気いっぱいです。

子どもたちの大好きな水遊びをしました。
回数を重ねるごとに、どの子もダイナミックになってきていて、顔にかかってもへっちゃらで遊びを楽しむことが出来ています。

カップに水を入れたり、保育者が手作りした玩具にも興味津々で手を伸ばし、思い思いに遊びを楽しんでいます。

水遊びが大好きで、お片付けの時間になると「まだしたかった~」とアピールする姿も見られます。

楽しい~!!

PHOTO

  • わぁ~すごーーい!!

    わぁ~すごーーい!!

  • 冷たくて気持ちいよ☆

    冷たくて気持ちいよ☆

  • ジャーーーー!!

    ジャーーーー!!

  • 見て見て!上手にできたよ~~

    見て見て!上手にできたよ~~

  • どの子も水遊びに夢中です♪

    どの子も水遊びに夢中です♪