小規模保育事業(認可)ニチイキッズイオンモールかほく保育園

イベント
掲載日時:2024年08月03日

夏祭り

関連キーワード:

いろんなゲームがいっぱい~

8月3日に夏祭りがありました。

どの子も甚平を着て、とても可愛い姿で登園してくれました。

初めはいつもと違う雰囲気に少し戸惑う子もいましたが、慣れてくると笑顔が見られ、保護者の方と一緒に「次○○しよ~」「たのしい~」と言いながら、いろんなゲームを楽しんでいる姿が見られました。

水ヨーヨーやお面などのお土産ももらって、たくさんの素敵な笑顔が見られた夏祭りでした。いろんなゲームに目をキラキラとさせながら楽しむ姿に、保育者もとっても嬉しくなりました!

いろんなゲームがいっぱい~

PHOTO

  • 魚釣りに挑戦☆

    魚釣りに挑戦☆

  • モグラ叩き!えいえい~

    モグラ叩き!えいえい~

  • 水ヨ―ヨ、ゲット!!

    水ヨ―ヨ、ゲット!!

  • ボールプールも楽しいよ♪

    ボールプールも楽しいよ♪

  • みんなでポーズ☆

    みんなでポーズ☆