日常
掲載日時:2024年06月21日

【つき】きれいだね!

関連キーワード:

楽しいね♪

色水遊びをしました。シャンプーなどのボトルに色々な色水を入れ、自分で押して出すことを楽しんでいました。

楽しいね♪

かんぱーい!

青と赤を混ぜると、「むらさきになったよ~」と色の変化に気づいている子もいましたよ。「何味のジュース?」と聞くと、「ぶどう!みかん!」と答えていました★

かんぱーい!

PHOTO

  • 色水を上から流し、スライダーのように流れるのを楽しんでいましたよ。

    色水を上から流し、スライダーのように流れるのを楽しんでいましたよ。

  • 上手に押して、カップに入れていました。

    上手に押して、カップに入れていました。

  • 真剣な表情で注いでいましたよ。

    真剣な表情で注いでいましたよ。