イベント
掲載日時:2024年06月18日

【ほし】保育参加1日目

関連キーワード:

おいしいね!

ほし組さんの保育参加1日目は、2組のご家庭が参加してくれましたよ。いつもと違う雰囲気に戸惑っている子もいましたが、慣れてくると楽しそうにお家の方と一緒に遊ぶ姿が見られました。

おいしいね!

いっぱいあるね!

手作りおもちゃで遊びましたよ。ぽっとん落としや、わなげ、もぐらたたきのようにガチャガチャの容器を落とすものなど、それぞれお気に入りのおもちゃで遊びました。

いっぱいあるね!

PHOTO

  • アイスクリームをつむよ~。

    アイスクリームをつむよ~。

  • 雨だったので、広いお部屋で段ボールのお家や、フラフープで身体を動かして遊びましたよ。

    雨だったので、広いお部屋で段ボールのお家や、フラフープで身体を動かして遊びましたよ。

  • たくさん食べているところ、完食しているところを見てもらえてよかったね★

    たくさん食べているところ、完食しているところを見てもらえてよかったね★