イベント
掲載日時:2024年06月20日

【ほし】保育参加3日目

関連キーワード:

おいしいね!

保育参加3日目は、1組のご家庭が参加してくれましたよ。朝のおやつからニコニコのお友だち。パパとママも一緒でとても喜んでいました。

おいしいね!

ぬりぬり

絵の具遊びをしましたよ。大きなダンボールに筆やローラーを使って自由に楽しみました♪

ぬりぬり

PHOTO

  • 自分で足や手にもつけて、足型手型を取っている子もいましたよ★

    自分で足や手にもつけて、足型手型を取っている子もいましたよ★

  • マットやトンネルでも遊びました!

    マットやトンネルでも遊びました!

  • 眠くなってしまいましたが、ご飯も美味しかったね❤

    眠くなってしまいましたが、ご飯も美味しかったね❤