イベント
掲載日時:2024年06月19日

【ほし】保育参加2日目

関連キーワード:

せんせいおはよう、みなさんおはよう♪

保育参加2日目は、3組のご家庭が参加してくれましたよ。朝の会では、2歳児のお友だちが前に出て緊張しながらもお当番さん頑張ってくれました!

せんせいおはよう、みなさんおはよう♪

うさぎさんの体操は~♪

朝の体操をして、身体を動かしました。どうぶつ体操で、うさぎやぞうやアヒルなど様々な動物になりきって楽しんでいましたよ。

うさぎさんの体操は~♪

PHOTO

  • お散歩のあとは、たなばた飾りの制作を一緒にしましたよ。

    お散歩のあとは、たなばた飾りの制作を一緒にしましたよ。

  • 風船や水風船で遊びました。風船シャワーとってもきれいで大喜びのお友だちでした★

    風船や水風船で遊びました。風船シャワーとってもきれいで大喜びのお友だちでした★

  • ご飯もモリモリ食べました。美味しかったね!

    ご飯もモリモリ食べました。美味しかったね!