認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

ハガキを投函しました②

関連キーワード:

今からハガキをポストに入れに行くよ

今日はちょっと暑いけど、保育園に近いポストに入れに行こうね。
ぱんだ組さんときりん組さんと手を繋いで一緒に交通ルールを守って歩こうね。

今からハガキをポストに入れに行くよ

郵便ポストに到着です

今から順番に、交代でおじいちゃんとおばあちゃんの為に作ったハガキをポストに入れるよ。
「自分でポストに入れる事が出来るかな?」大丈夫だよ、みんな背が高くなって大きくなったからね~
喜んでくれるといいなぁ~。

郵便ポストに到着です

PHOTO

  • 可愛いハガキが出来たね!今から入れようね。

    可愛いハガキが出来たね!今から入れようね。

  • ちゃんとポストに自分で入れる事ができたよ!

    ちゃんとポストに自分で入れる事ができたよ!

  • 早く届きますように…お願いしてからポストに入れようっと!

    早く届きますように…お願いしてからポストに入れようっと!